【メンバーコメント】チケット予約特典& NOW PRINTING連動企画のお知らせ

Heinrich Von Ofterdingenは新しい音源を作り、
9月1日にNOW PRINTINGという新しいアルバムを発売します。

まず、新しいハインリヒを知ってもらうために、チケット予約をしていただいた方には
「ABANDON」という楽曲の特別バージョンをCD-Rに入れて配布しています。

また、NOW PRINTINGを手に入れ、会場に来てくれた方には、
特別音源CD-Rをプレゼントすることにしました。
(NOW PRINTINGの音源を聴いた方が、さらに楽しめるような音源になります)
音源はライブ日程ごとに何種類か用意する予定です。

ライブを楽しんでいただくためにも、是非GETしていただけたらと思います。
会場の物販でメンバーから直接手渡ししますので、気軽に声をかけてくださいネ(`・ω・´)
(下記の詳細も合わせてご確認ください)

帰ってからも楽しめる「おみやげ」をご用意してお待ちしています!

Heinrich Von Ofterdingen miqui&sugiura

ライブの詳細はこちら

+チケット予約特典+
チケットご予約の方全員に
限定CD【ABANDON EP】(from NOW PRINTING)
をもれなくプレゼント!
(8/22配布分より歌詞カードがつきました。下記をご覧ください)
◆試聴
+NOW PRINTING連動企画(第一弾)+
9月1日発売「NOW PRINTING」の帯(ジャケでも可)を持参してくださった方に、
限定CD【NOW PRINTING PLUS+】プレゼント!(チケットご予約の方に限ります)

【NOW PRINTING PLUS+】
Vol.1 CUT (JP edit)

【CD音源配布につきまして】
ライブ空間共有の証であり、思い出となる「おみやげ」としてお渡ししております。
またメンバーからファンの方へ直接手渡しさせていただくことによる交流を目的として配布しておりますので、下記をご了承くださいますようお願いいたします。
※配布CDは当日会場物販までお越しいただき、メンバーから直接お受取りください。
※当日受け取られなかった場合、後日郵送はできません。
※仕様につきましては、告知無く変更する場合がございます。
※別アイテムに交換はできません。(ディスクエラー等は対応いたしますのでご連絡ください)

【ABANDON EP 歌詞カードにつきまして】
当初、「ABANDON EP」は歌詞カードをつけずに配布する予定でしたが、
miquiの希望により、急遽8月22日より歌詞カードをつけさせていただくことになりました。
8月15日配布分(初盤)には歌詞カードがついておりませんので、後日ライブ会場にてお受取ください。郵送はできません。ご了承ください。

LIVE予定と詳細はこちら

8月 25 2010 Category: NEWS

タグ: , , , , , ,

standardPostTransition
Perhaps the network unstable, please click refresh page. Vectors